WORK!

« VOLUME×JET | TOP | VOLUME×JET 予告 »

February 22, 2009

WORK!

まだまだ寒いですね〜今週末はイベントなので

少しは暖かくなって欲しいですね。

 

きょうはここ最近頂いた仕事等の近況報告です。

ここにない画像分は後日掲載致します!!

 

雑誌に掲載の為一部しかご紹介できない物もありますんで

解禁になりましたら改めて紹介させていただきます。

 

 

オレンジのボディーはHI=LUX サーフ

最近勢いのあるJラグと呼ばれてる車へのピンストライプです

ゴールドリーフたっぷりのピンストライプはかなり豪華です。

IMG_7221.jpg

広島県のP.G MOTORINGさんの製作でガルウイングでしたよ

雑誌に掲載されるのが楽しみですね〜。

 

 

こちらはJETWRENCHのサーフィンの先輩 鳥さんが結婚されるという事で

ウエルカムボードを作らせていただきました

鳥さんなので ・・・鳥

IMG_7249.jpg

 

 

こちらはJETスキーのカスタムペイント、ペイントはミューラルもされてる坂井さんによるもの

きれーです。

そのサイドにレタリングとピンストライプを入れさせてもらいました。

IMG_7258.jpg

 

 

こちらも顔出しNGな子なんで小さい画像でスミマセン。

IMG_7251.jpg

カスタムスクーターですね、全身にフレイムスです

徹夜作業で雑誌の撮影に間に合いました。

こちらも広島県のお店 カスタムスクーターのZOOMです。

 

 

と、いう訳で最近はこんな感じのお仕事をさせていただきましたよ

画像がなかったものは掲載できませんでしたごめんなさい。

 

オーナーさんショップの方

ピンストライプオーダーありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますです。

 

JET

 

« VOLUME×JET | TOP | VOLUME×JET 予告 »

Profile
JETWRENCH

JETWRENCH “ジェットレンチ”
岡山県・広島県と中国地方を拠点にしカスタムカルチャーを持ち味に活動中!
スパークプラグ等の車のパーツをモチーフにした作品を得意とするピンストライパー

WEB Site

Mail : info@jet-mobile.com





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. EVENT [46]
  2. FREE [1]
  3. JET PIGGY [3]
  4. MOVIE [1]
  5. PHOTO [1]
  6. SHOP [1]
  7. TRIP [4]
  8. WORK [8]
Archive