Contagion×KKN-6

« Contagion~コンタジオン!! | TOP | YEAR END »

December 23, 2008

Contagion×KKN-6

12/21は

「Contagion」〜コンタジオンが無事終了しました。

 

「Contagion」をプロデュースしてくれたMR.Gさんをはじめ

沢山のスタッフの皆さんにご協力頂き無事終了する事が出来たと思います。

この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。

 

それでは当日の模様のリポートです。

IMG_6701.jpg

会場のGUGGENHEIM MAFIAにはBOO・DIRTY-K・JOHNNY・JETWRENCHの作品が

一面に展示されました。

IMG_6705.jpg

設営をしていただいた皆様ありがとうございました。

 

当日は1点追加した作品、JETPIGGYのペット

「CHAD」をKrazy Dottyさんが購入して下さいました!

IMG_6724.jpg 

左:Krazy Dotty さんありがとうございました!!

 

JETWRENCHは合計5点の作品を展示させて貰い

2点がSOLDOUT致しました。

コンタジオンを通して沢山の人と出会えいろいろな経験をさせてもらい

楽しかったです。

来場してくださった方ありがとうございました。

 

そして、コンタジオンでデビューしたJETPIGGYを

これからも宜しくお願いします。

 

当日はKKN-6と同会場、同時開催でしたので

コンタジオンの4名はブースを出店させて頂き

JETWRENCHブースにも沢山遊びに来てくれました。

IMG_6706.jpg

WEEDさんと一緒に来てくれた

田中"ヒトラ"ひろし君には2点の作品をお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

IMG_6710.jpg

こちらはKrazy Dottyさんと来てくれたイマナカさん

サングラスへのピンストライプオーダーありがとうございます。

IMG_6712.jpg

KKN-6前日のスクールにも参加していたShuさん

IMG_6714.jpg

神崎さんも前日のスクールにも参加し,ファミリーで岡山から遊びに来てくれました。

IMG_6717.jpg

のりおくんにはこちらの作品を御購入頂きました!

 

IMG_6725.jpg

キーホルダーを購入してくれたしょうたくんはスタッフとして活躍してくれていました、

お疲れさまでした!

しかも初めてのピンストライプオーダーだったそうです!

これからもヨロシクデス。

 

IMG_6718.jpg

今回のKKN-6ではMR.GさんとNASHさんのトークショウもあり

MR.Gさんの軌跡等,興味深い話もきくことができました、

 

PM6:00からは恒例のオークション!

NASHさんが53点の作品をオークションに掛けていきました。

 


そして、JETWRENCHが出品した作品は

IMG_6719.jpg

お馴染みC-10の井上さんが落札して下さいました!ありがとうございます。

 

IMG_6722.jpg

JETWRENCHの隣のブースではJOHNNY君がペイントしていました!

彼のカメラにも"CHAD"を描かせて貰いました。

※ペンキ塗りたて注意※

 

九州から始まったコンタジオン

12/21、KKN-6との同時開催というかたちで無事終了する事が出来ました。

2008年の締めくくりを最高のアートショウで終われたことを嬉しく思います。

 

来年も精力的に活動しますのでヨロシクお願いします。

JET

« Contagion~コンタジオン!! | TOP | YEAR END »

Profile
JETWRENCH

JETWRENCH “ジェットレンチ”
岡山県・広島県と中国地方を拠点にしカスタムカルチャーを持ち味に活動中!
スパークプラグ等の車のパーツをモチーフにした作品を得意とするピンストライパー

WEB Site

Mail : info@jet-mobile.com





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. EVENT [46]
  2. FREE [1]
  3. JET PIGGY [3]
  4. MOVIE [1]
  5. PHOTO [1]
  6. SHOP [1]
  7. TRIP [4]
  8. WORK [8]
Archive