WORK

« アジトにて | TOP | FURYOUNOHINKAKU »

September 21, 2008

WORK

きょうは!最近させて貰ったお仕事を

ご紹介いたします。

 

こちらはD-1グランプリ(ドリフトですね)で活躍するレクサス!

車両の文字や絵は全てバイナル(シール)なんですが一か所だけ手描きのところがあります。

 

どこでしょー? 

IMG_dp.jpg 

〜はい、ヘッドライトです!!

 

この車の製作は岡山県にあるSPEEDSHOP"ドルーピー"さんです。

 

これはノーマルのヘッドライトを外したところに同じ形をしたカバーをかぶせてます。

ライトのカバーに何か面白いことをしたい、と言う社長のリクエストから

自由にペイントさせてもらったんですがいい感じ★に仕上がり喜んでもらいました!

 

こちらが本物

IMG_50141.jpg

ペイントしたものを装着し走っていると本物のライトに見えるそうです。

 

こんな感じのペイントもしています、お問い合わせなどはこちらまでどうぞー→JETWRENCH

 

 

« アジトにて | TOP | FURYOUNOHINKAKU »

Profile
JETWRENCH

JETWRENCH “ジェットレンチ”
岡山県・広島県と中国地方を拠点にしカスタムカルチャーを持ち味に活動中!
スパークプラグ等の車のパーツをモチーフにした作品を得意とするピンストライパー

WEB Site

Mail : info@jet-mobile.com





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. EVENT [46]
  2. FREE [1]
  3. JET PIGGY [3]
  4. MOVIE [1]
  5. PHOTO [1]
  6. SHOP [1]
  7. TRIP [4]
  8. WORK [8]
Archive