TRIP

« KKNスペシャル | TOP | TRIP 後編 »

September 5, 2008

TRIP

 

8/30から9/4迄、岡山を離れ一人TRIPに出てました。

目的はカスタムカルチャースクール&カスタムカルチャーナウスペシャル 

 

30日はカスタムカルチャースクールでした、NASHさんの講義へ参加し貴重な話を聞いてきましたよ。

あんな話や・・・・・・・

こんな話は・・・・なかなか聞けないと思います。

いろんなお話ありがとうございました。

 

そのあとは渋谷のオーバルオレンジさんで・・・

 

GHOSTさんとLOWHIDEさんがピンストライプデモをしてるというので

ドットの神様Krazy Dottyさんと遊びにいきました。

 

 

IMG_5385.jpg道中、渋谷の駅前〜思いっきりいいテレビで映ってるところですね

映画「20世紀少年」のでかいバナーがありました、観たい。

 

 

IMG_5384.jpgなかなか他の人が描いているピンストライプを

まじまじ見れることが無いのでかなり見入っちゃいました、

どんどん出来上がる様は

面白いの一言。

まだピンストライプイベントに行ったことが無い方がいたら是非一度遊びに行ってください!!!

 

 

31日は前回のブログでも書いたとおりKKN-SP!

楽しいイベントでしたねー

いろんな人と話もできほんと楽しかったですよ〜。

結局、昼からオークション終了までずっといました。

 

更にこの日は7月にパンプキンサリーで開催されたイベントフライヤーの原画をC-10の井上さんが購入してくれました。

 

ima.jpg「井上さんありがとうございます。」

 

やはり原画を買っていただくというのは最高に嬉しいものです、

イベントに参加させて頂いたパンプキンサリーの佐藤さんありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で

TRIP後編につづく・・・。

 

 

留守中はJETWRENCHのウェブストアも一時閉店してましたが

今は営業中です→  「JET-store」

 

 

« KKNスペシャル | TOP | TRIP 後編 »

Profile
JETWRENCH

JETWRENCH “ジェットレンチ”
岡山県・広島県と中国地方を拠点にしカスタムカルチャーを持ち味に活動中!
スパークプラグ等の車のパーツをモチーフにした作品を得意とするピンストライパー

WEB Site

Mail : info@jet-mobile.com





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. EVENT [46]
  2. FREE [1]
  3. JET PIGGY [3]
  4. MOVIE [1]
  5. PHOTO [1]
  6. SHOP [1]
  7. TRIP [4]
  8. WORK [8]
Archive